大阪で自転車便を選ぶならシグナルです。

NEWS

マグネシウム

「奇跡のマグネシウム -キャロリンディーン-」 単行本 2205円

この本を読んで色々家族の不調で思い当たる事が……..


なんと!マグネシウムは300以上の体内酵素の働きを助けているそうです。

生きていく上で体の活動のほとんどに関係していると言えるのです。

ストレス、アルコール、肉食、農薬、抗生物質や外科手術なんかでも消費され

現代生活では、不足しがちな栄養素だそうです。


本の中には マグネシウムをしっかり取ることで、色々なヒ病気が治癒に向かったエビデンスが沢山紹介されています。

これを積極的にとってみましょうと、思い アイハーブで集めてみました。

右から natural calm

飲料用に。

マグネシウムは運動中に消費されるそうなんで、

走行前と走行中のドリンクに使います。

今年は梅シロップを沢山仕込んだので、混ぜて飲んでいます。

真ん中が pure magunesium

お風呂に入れるようです。

マグネシウムは肌から入れるほうが 簡単で害が少なそうなんで 

疲れた足をゆっくり浸しまして吸収します。

左は trace mineral drops

アメリカ ユタ州のグレイトソルクレイク産

自然のバランスで72以上のミネラルが

自然の力でイオン化されていて体に吸収されやすい状態になっているミネラルサプリメント

液体です。

汗をかく夏は、ミネラル補給に仕入れました。

深刻な大気汚染も気になるところ、

有害ミネラルの排泄にはミネラルたっぷり体に必要だそうです。


アイハーブ で初めて購入する方は、カートの下の方で、EKA619とクーポンコードを入力すると

40ドル以上で10ドル割引 40ドル以下で5ドル割引きになりますので是非お使いください 。


カテゴリー:これええんちゃう?, フード
2013年07月18日6:43 PM

元気のモト。

昨日の晩御飯は「グリーンカレー」。実家から送られてきた無農薬ホウレンソウ&タマネギがたっぷり入っています。うちの父親が「孫のために安全で元気な野菜を育てたい!」と始めた無農薬栽培。その熱い思いをのせたグリーンカレー、美味しゅうございました。


ちなみにうちは現在、軽くベジタリアン。肉をガッツリ食べていた時期より、全然速く走れますよー。スタミナUPしてるのかな?


・・・余談ですが、

お米は毎食、お鍋で炊いています。美味しいですよ!

黒い粒はNASAが認めた穀物!「キヌア」です。(←奥様談)



カテゴリー:フード
2011年11月19日6:32 PM

再入荷!LARABAR(ララバー)

またまたララバーお取り寄せしちゃいました!自転車乗りに最適なローフードです(勝手に決定!)。今回はチェリーパイとレモンを注文。どちらも、甘酸っぱくて食べやすく、運動中のエネルギー補給に最適です!美味しゅうございました。


前回説明不足だったのでローフード(生食)の特徴を少し・・・

野菜や果物などに含まれる、ビタミンやミネラル、酵素は加熱調理すると破壊されてしまいます。そこで最近注目されているのが、火を使わないサラダ等に代表されるローフードなのです。特に体内における酵素の働きは重要で下記のような役目があります。


・栄養の吸収 ・ 新陳代謝を促す、余分な脂肪を燃焼する

・血液をキレイにする

・細胞の形成や修復・自然治癒力を保つ

・神経のはたらきを正常に保つ


ララバーは酵素がたっぷり含まれる栄養バーなのでした。ダイエットにもいいらしいですよー。

ララバーを安く購入するならアイハーブです。「EKA619」というクーポンコードを使えば初回のみさらに割引が!


カテゴリー:フード
2011年09月03日10:45 AM