大阪で自転車便を選ぶならシグナルです。

NEWS

マグネシウム

「奇跡のマグネシウム -キャロリンディーン-」 単行本 2205円

この本を読んで色々家族の不調で思い当たる事が……..


なんと!マグネシウムは300以上の体内酵素の働きを助けているそうです。

生きていく上で体の活動のほとんどに関係していると言えるのです。

ストレス、アルコール、肉食、農薬、抗生物質や外科手術なんかでも消費され

現代生活では、不足しがちな栄養素だそうです。


本の中には マグネシウムをしっかり取ることで、色々なヒ病気が治癒に向かったエビデンスが沢山紹介されています。

これを積極的にとってみましょうと、思い アイハーブで集めてみました。

右から natural calm

飲料用に。

マグネシウムは運動中に消費されるそうなんで、

走行前と走行中のドリンクに使います。

今年は梅シロップを沢山仕込んだので、混ぜて飲んでいます。

真ん中が pure magunesium

お風呂に入れるようです。

マグネシウムは肌から入れるほうが 簡単で害が少なそうなんで 

疲れた足をゆっくり浸しまして吸収します。

左は trace mineral drops

アメリカ ユタ州のグレイトソルクレイク産

自然のバランスで72以上のミネラルが

自然の力でイオン化されていて体に吸収されやすい状態になっているミネラルサプリメント

液体です。

汗をかく夏は、ミネラル補給に仕入れました。

深刻な大気汚染も気になるところ、

有害ミネラルの排泄にはミネラルたっぷり体に必要だそうです。


アイハーブ で初めて購入する方は、カートの下の方で、EKA619とクーポンコードを入力すると

40ドル以上で10ドル割引 40ドル以下で5ドル割引きになりますので是非お使いください 。


カテゴリー:これええんちゃう?, フード
2013年07月18日6:43 PM

ほんとにいいバイクやわー

今日はいつもと違うバイクで出勤。普段は休日用のキャノンデールのCAAD10です。

いつもは1世代前のモデルCAAD9で仕事をしているんですが、違いを確かめるために同じホイールを履かせて乗ってみました。フレーム以外は、ポジション・コンポもほぼ同じ仕様でのインプレです。

走行性能は・・・風が強くてあまり分かりませんでした!!!が、フォークがしっかりしてるんでダンシング、コーナーリングがバッチリ決まることは確かです。めっちゃ軽いのにね。

また振動吸収性は明らかに良いです。路面からの衝撃をマイルドにしてくれます。角を取ってくれる感じ。1日終わった後の疲れ方が違います。

CAAD9も相当気に入って使っていたのですが、CAAD10最高ですね。某梅田有名店のスタッフが「キャノンデール取り扱いしてないけどCAADだけでも扱いたい!」と言ってたのも頷けます。

仕事用におろしましょーかね。それとも1本買おうかな。

最高のチューブラータイヤ(当時の)

届いたー!

とっくに廃盤になっているはずのタイヤをセールしてたので買占めました(笑)。

当時の価格は1本15kぐらいかと。20mm幅と細身ながら最高の転がり&グリップ&乗り心地・・・らしいです。210gと軽量なので決戦タイヤとして使います!

こんな感じ。

アメ色サイドがカッコイイ!


カテゴリー:これええんちゃう?
2012年04月06日7:17 AM