大阪で自転車便を選ぶならシグナルです。

NEWS

マグネシウム

「奇跡のマグネシウム -キャロリンディーン-」 単行本 2205円

この本を読んで色々家族の不調で思い当たる事が……..


なんと!マグネシウムは300以上の体内酵素の働きを助けているそうです。

生きていく上で体の活動のほとんどに関係していると言えるのです。

ストレス、アルコール、肉食、農薬、抗生物質や外科手術なんかでも消費され

現代生活では、不足しがちな栄養素だそうです。


本の中には マグネシウムをしっかり取ることで、色々なヒ病気が治癒に向かったエビデンスが沢山紹介されています。

これを積極的にとってみましょうと、思い アイハーブで集めてみました。

右から natural calm

飲料用に。

マグネシウムは運動中に消費されるそうなんで、

走行前と走行中のドリンクに使います。

今年は梅シロップを沢山仕込んだので、混ぜて飲んでいます。

真ん中が pure magunesium

お風呂に入れるようです。

マグネシウムは肌から入れるほうが 簡単で害が少なそうなんで 

疲れた足をゆっくり浸しまして吸収します。

左は trace mineral drops

アメリカ ユタ州のグレイトソルクレイク産

自然のバランスで72以上のミネラルが

自然の力でイオン化されていて体に吸収されやすい状態になっているミネラルサプリメント

液体です。

汗をかく夏は、ミネラル補給に仕入れました。

深刻な大気汚染も気になるところ、

有害ミネラルの排泄にはミネラルたっぷり体に必要だそうです。


アイハーブ で初めて購入する方は、カートの下の方で、EKA619とクーポンコードを入力すると

40ドル以上で10ドル割引 40ドル以下で5ドル割引きになりますので是非お使いください 。


カテゴリー:これええんちゃう?, フード
2013年07月18日6:43 PM

淡一(あわいち) 2013

今年も淡路島一周に行ってまいりました。

寒くもなく、暑くもなく、絶好のコンディション。

海辺を走るのは気持ちイイー。

ランチは蛸&玉ねぎのフライが乗った淡路島カレー。うまっ!

こんな道や、

こんな道、大好きです。みんなカッ飛んで行きます。写真撮ってたら離される離される。


慶野松原。松林の横を駆け抜ける!

休憩し過ぎたのか、まさかの日没??

かと思いましたが何とか暗くなる前にゴールすることが出来ました。

なぞのパラダイスも健在でした。


大きなトラブルもなく、みんな無事走りきりました。いやー良かった良かった。次は琵琶一?


カテゴリー:サイクリング
2013年05月11日4:26 PM

お久しぶりの竹内さんの畑のレポートです。

年末のご挨拶と共に 畑のお勉強に行ってきました。

昼間はお日様のお陰でぬくぬくですが、

朝晩はとってもひえます。

大きいじぃじぃは寒いのがとっても苦手

作業の前には まず ストーブに火を入れます。

昔は家の中で活躍していたストーブだそうです

青空の下のストーブに火を入れると 煙がもくもく

心も身体もぽかぽか ワクワク あ~楽しい

土佐の文旦知ってますか

甘くて ちょっぴリ苦くて

さっぱり

べたべたしない。

一度食べると 病みつきです:lol:

さぁ、霜が降りる前に全部収穫です。

僕も木に登って お手伝いだよ。

沢山はないけどね

じぃじぃの文旦は愛情たっぷり、農薬も撒かずに 育てているんです。

収穫した文旦はしばらく 藁のお布団で 一休み

この間に 今はすっぱい文旦も あ~まい文旦に変わってゆきます。

楽しみだぁ

生姜は今年は葉っぱが枯れてきちゃったので

2回だけ薬を撒きました。

大切に育ってたので 今年も 香も味も ぴりりと 効いています。

1キロ1000円 プラス 送料

興味のある方ご連絡ください


カテゴリー:南国土佐をあとにして
2013年01月18日7:06 PM